2012年7月8日日曜日

第1回 サイゴンウルトラクイズ 速報

2012年7月7日 第1回サイゴンウルトラクイズを開催し、ご協賛いただいた各社様、ご参加いただいた皆様のおかげで、無事終了しました。

実行委員会を代表して、とりあえず一言、
皆様!本当にありがとうございました。

最初の一人一問の○×クイズから

勝者の二階席も

敗者の1階席も
皆さんの笑顔が印象的でした。

そして優勝は
サカイ・ケミカルの保井 宏之さん。
賞品総取りで満面の笑み!ビンズン省のミィフック工業団地からはるばる遠征した甲斐がありってもんです。

それでは、みなさん
第2回サイゴンウルトラクイズ
参加したいかぁーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿