2012年7月9日月曜日

第1回大会 協賛企業

第1回大会 協賛企業をあらためて紹介しておきます。(順不同、敬称略)

***後援企業***
ハローベトナム(”海外生活をもっと楽しく、もっと便利に”海外引越しのクラウンライン)
司会進行およびアットサイゴンでの広告を担当していただきました。
また、大会優勝者の一面広告をしていただきます。

まいど(MAIDO CO., LTD.)
クイズの制作、進行案、出題を担当していただきました。
また、優勝賞品のオリジナルポーチをご提供いただきました。

溶岩石焼肉のNuong Thit Cuoi 磊磊(らいらい)
会場の提供、メニューの考案、宣伝、賞品梱包を担当していただきました。
また、参加者全員に10万ドンの割引券をご提供いただきました。

千趣会(通信販売のベルメゾン)
参加賞の提供、参加者登録、ブログサイト運営を担当していただきました。

VACベトナム(ベトナム、ミャンマー進出におけるトータルサポート)
協賛企業募集、企画のまとめ役を担当していただきました。
また、優勝賞品の和牛1kgをご提供いただきました。

***協賛企業***
一広ベトナム社(タオル美術館グループ)
 素人目には不具合が分からない程度の良いB級品タオルを特別に低価格でご提供いただきました。

ファミリーマート(←音量注意)
オリジナルノベルティのメモ帳、ボールペン、ライター、携帯ストラップをご提供いただきました。

明治
お菓子詰め合わせを3袋をご提供いただきました。

ヤクルト
ヤクルト50本をご提供いただきました。

ダイヤアルミベトナム
高級フライパンセットをご提供いただきました。

キリンビバレッジベトナム
清涼飲料水ICE+を1ケースご提供いただきました。

フレックスベトナム
エレキギターをご提供いただきました。

HOA HUNG
インスタントのフーティウをご提供いただきました。

TOKYO DELI
ペアお食事優待券をご提供いただきました。

キューピーベトナム
キューピーマヨネーズと小袋マヨネーズパックを参加者全員に、ロゴ入りポロシャツを優勝者にご提供いただきました。

ホテルニッコーサイゴン
レストランのペアお食事無料券をご提供いただきました。

此花紙工
参加賞を入れる手提げバックをご提供いただきました。

佐川急便
優勝賞品の宅配サービスをご提供いただきました。

サクラソニック
ラーメン一箱をご提供いただきました。

KAIZEN 吉田スクール
日本酒 酔心をご提供いただきました。

資生堂
参加者全員にWhite Lucentお試しパックとIssey Miyake香水3本をご提供いただきました。

上記のほか、2階の状況が1階でも見れるように器材協力していただいた方、ビールやジュース、缶コーヒーをご提供いただいた方もいます。


協賛各社様のおかげで多くの笑顔が生まれました。

ありがとうございます。

サイゴンウルトラクイズ 実行委員会 一同






0 件のコメント:

コメントを投稿